L/C.O.S.F. STORY 02

SUSTAINABILITY
LIFE

サスティナビリティライフ

「持続可能な豊かな暮らし」
を求めて

PROLOGUE

「サスティナブル」という言葉が広がり、持続可能で豊かな生活への理解が深まってきています。
この新しい価値観こそ、私たちの住まいと生活に新たな指針を示しているのです。

風土を守り、
未来を照らす

伝統的な価値観に捉われず、
昔ながらの慣習に囚われない。
わたしたちは、地球がこれからも
豊かであり続けるための道を探し続けています。
持続可能な暮らしは、過去を大切にしながらも、
未来に目を向ける生き方なのです。

日々の生活から始まる
大きな変化

サスティナブルな行動は、
大規模な政策や技術だけではありません。
わたしたち一人ひとりの小さな意識の変化が、
地球全体の大きな変化を生み出していきます。
家庭での小さな習慣から、
持続可能な未来は始まっているのです。

個としての責任、
共同体としての役割

それぞれが持続可能な選択をすることは、
地域や社会全体への貢献にもつながります。
一つ一つの家庭が持続可能な行動を起こすことで、
地域全体が豊かになることを
ヤマダタッケンは目指しています。

EPILOGUE

持続可能で豊かな生活を求めるわたしたちの取り組みは、
一つの住宅に留まらず、すべてのプロジェクトにおいて重要です。
これまでも、そしてこれからも考え続け、行動し続けます。

OTHER STORY’S

HISTORY OF
YAMADA TAKKEN

わたしたちの、はじまりのお話

SUSTAINABILITY LIFE

「持続可能な豊かな暮らし」を求めて

RECYCLING SHOP

古き良きものを後世に残す

THIRD PLACE PROJECT

人生の余白時間を楽しむ

ORGANIC COMMUNITY

家族が安心できる食生活をおくるために

GOOD FELLOWS

仲間や同志と、共に歩んでいく