SAWANO DAY'S

SAWANO DAY’S 代表 澤野のライフスタイル ブログ

2025.03.05

芸達者なスタッフが揃っています


今週の月曜日に、山田会長の70歳の誕生日会を開催しました。
内容は、各スタッフからのブログやインスタにもアップされているのでご覧ください。
会長が古希を迎える事はおめでたいのですが、それよりなによりもスタッフみんなが芸達者な事がとっても価値ある事だと気づきました。



お座敷のある料理やさんで20名強集まっていたのですが、それぞれのチーム毎にお祝いの催しをするのですがずっと笑いの渦でした。
こんなに、人を喜ばす事ができるスタッフが集まってるってとても強みだと思います。


それぞれの良いところを伸ばす事ができたら、素晴らしい会社になるでしょうね。


先月から人財の価値を伸ばす事として、人事考課制度を取り入れていくために仕事ベースごとに面談をしています。
二人か三人のチームで仕事の行動計画をたてて、限られた時間の中でどのように仕事をしていくかを二時間みっちりミーティングしてランチを一緒に食べる行程です。
みんなしっかり意見を言えるし、私の伝えたい事も理解してくれていました。


時代の流れで、世代ごとに当たりまえが違う世の中ですがコミュニケーションを取りながら互いを理解して良い会社を作っていきたいと思います。
会長の誕生日会は、皆さんの個性が引き立つ良い機会でした。



ちなみに、こちらのカレンダーも70年代不動産を担当しているF村さんが作ってくれました。
とってもファンキーなカレンダーでお気に入りです。
二ヶ月に一回、カレンダーをめくる楽しみができました。 sawano