SAWANO DAY'S

SAWANO DAY’S 代表 澤野のライフスタイル ブログ

2024.08.28

ラストスパート


今日は朝から人間ドック。
食べ物に気を付けて、適度な運動を行いましょう。
いつもの指導が入ります。
要経過観察の診断はありますが、要検査は今のところなく健康です。


午後からは労働基準監督署主催の働き方改革セミナーへ参加。
わかってます。
わかっていますが、このご時世どのように仕事量を減らせばいいのかを教えてください。
と、心の中でつぶやきながらスタッフの労働時間管理に頭が痛いセミナーでした。


30日は38期に向けてのキックオフ大会。
スタッフの皆さんが、理解して安心して働ける環境に私の想いを重ねてどのように伝えようかと考えながらプレゼンテーションを今頃作成しています笑
少し、助け船を出してもらい2030年までの会社ビジョンが完成しました!


営業という仕事は身体にしみ込んでいるので、若手スタッフへ目標に向けて最後まで結果を出せるように頑張ろう!と声をかけていますが、今どきこんな風に伝えていたらシンドイとかって思われちゃうのかな?
常にいろいろ考えていますが、しっかりと私なりの経営方針を伝えていきたいと思います。 sawano