SAWANO DAY'S

SAWANO DAY’S 代表 澤野のライフスタイル ブログ

2024.07.31

不動産終活支援機構

昨日で52歳になりました。
毎年、夏休み期間の誕生日なので家族と近しい友達からプレゼントをいただく習慣でしたが

今の立場とSNSなんかで情報が公開されていると、

多くの方からお祝いメッセージをいただき嬉恥ずかしいです。

 

50歳を過ぎるとこれからの事を考える方も多いと思います。
グループ会社でREWISEコーポレーションは不動産を扱っています。
不動産仲介を中心に、空き家の活用やゲストハウスの運営を行っています。

 

REWISE(リワイズ)幸せをつくる不動産 石川県金沢市

 

こちらの事業の一つに、『不動産終活支援機構石川』の本部機能があります。
終活?と聞くとご気分を害される方もいらっしゃいますが、早くから準備をして損はありません。
加えて、私達の人生においてお金や資産の勉強をする時間ってなかったですよね。

 

私も現在の仕事に従事していなければ、知識もなく何の対策もしなければ

相続された子供達がもめる原因になるかもしれません。
意識する事と、しっかりと内容を理解する事で相続人が困る事は極力防げます。
「被相続人」と「相続人」これらの用語からの説明もありますので興味のある方は

次回8月31日に相続専門のもりもと税理士のセミナーがありますのでぜひご参加ください。

 

大した資産があるわけでも無い私ですが、聞いてて納得しますし家族円満で過ごせるように理解することができるので毎回、セミナーが楽しみです。
ご興味のあるかたは、こちらからご参加ください。

 

sawano