sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2013.03.19 WRITER スタッフ

LEGO@ブロックワールドKanazawa

こんにちは。両木です。

今朝の新聞の一面には『兼六園の梅の花が見ごろをむかえおります。』と書いてあり、梅の花の写真が目にとまりました。

もう春です!!春ですよ~みなさん(^^)

ヤマダタッケンの春はイベントが盛りだくさん!!

その第一弾として明日(20日)から24日までの5日間産業展示館3号館にて『LEGOブロックワールド金沢』に私たちも出展させて頂きます!

本日会場の下見に行ってきたのですが、やっぱり産展は広い!!

わ~ぉ!!とてもたくさんのお客様がご来場して頂けそうな雰囲気ですね!!

私たちのブースは会場の一番奥になります。

このような看板とオープン看板を掲げておりますのでみなさん見つけて下さいね(^^)

私たちはここでお子様たちが楽しんで頂けるよう、簡単なおうちづくりをしております。

レゴの他にも美味しそうな食べ物や物販コーナーなどもありましたので、皆様のご来場心よりお待ちしております。

ryoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sample

スタッフ

ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03 104