sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2024.10.20 WRITER 両木 孝輔

お引渡し式

こんにちは、両木です。

先日17日の満月、とてもキレイでした。今年最大のスーパームーンだったそうですよ!

皆さんも見られました?夜にも関わらず月明りでとっても明るかったですね。

娘が最近天体観測にハマりだしたので望遠鏡でスーパームーンを観測してみました。

子供に見せる為にピント合わせるのに四苦八苦、、、、

でも意外と楽しい!子供よりハマりそう(笑)

さて、先日はリノベーション物件のお引渡しがございました。

物件探しからご契約、建築中と一緒に歩ませて頂いたのでお引渡しのタイミングはいつもとても複雑な心境です。

完成して嬉しい気持ちもあれば、今までのお付き合いが終わるという少し寂しい気持ちもあり、、、

特に今回のお客様は出会ってからお引渡しまでの期間が長かっただけあり、色んな思い出が込み上げてきて、本当に感慨深いモノがありました。

とはいえ、これからはOB様としてまた新しいカタチでのお付き合いが始まりますので、今後とも末永いお付き合いができればと思います。

T様この度はヤマダタッケンとご縁を頂き誠にありがとうございました。そして今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

P.S.

先日父親の73回目の誕生日でした。

私の父は鉄道オタク、いわゆる「てっちゃん」です。てっちゃんにもいろんな種類がありまして、父は「読み鉄」です。読み鉄とは時刻表を見て脳内空間で旅をするという楽しみ方だそうです。私からするとかなりの能力者です(笑)

そんな父の誕生日プレゼントは決まってコレです

プレゼントを選ぶ手間も省けるし、予想以上に喜んでくれるので色んな意味で有難いです。

親もどんどん年老いていくので、少しでも親孝行できればと思う今日この頃です。

sample

営業チーム セールス

両木 孝輔

小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。

小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03 08