sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2024.09.07 WRITER 両木 孝輔

ウッディフェア2024

どうも両木です。
最近は朝夕とても涼しくなり、虫の声も聞こえてきて過ごしやすくなりましたね。
季節の変わり目ってなんだか嬉しくなりますね。
さて、本日明日と産業展示館二号館でウッディフェアに出展しております。


ウチのホープ、北村さんも頑張ってます。
最新の住宅設備関係や建材が勢ぞろい。色んなメーカーさんを一緒に見れる機会って意外とないんですよね。
PIT21も出店してますよ^^


明日は10時から16時までとなります。
水廻りのリフォームや部分的なリフォームお考えの方は是非この機会にご来場くださいませ。

sample

営業チーム セールス

両木 孝輔

小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。

小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03 07