sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2024.09.02 WRITER 南出 綾子

自分たちらしい暮らしを叶えるMamanのお家

どうもミナミデです!
今日は気温が下がって嬉しい反面、夏が終わるのがちょっと物悲しいですね。。

 

先日、Mamanのお家のお引渡しがございました。
OBさまからのご紹介でヤマダタッケンにお越し頂き、
とってもかわいいMamanのお家を建ててくださいました!

 

お施主様らしさが色んな箇所に散りばめられており、

どこを見てもかわいい!と言いたくなるお家です。

 


お子様が選んだカラーを家族4人で実際にペンキ塗りして頂きました!
CL中のクロスもかわいくて、扉を開けっぱなしにしたくなります。

 

トイレのクロスやペーパーホルダーも素敵で、

お家で過ごす一瞬一瞬でワクワクする気持ちになります。

 


キッチンもオシャレなカラーに取手もかわいくて、料理にもハリが出ますね!

 

暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ、趣味もおしゃべりも楽しむ

楽しむことを知っているママたちのためのオールインワン住宅、Ayu-mMaman

 

このMamanのお家の新プラン『Maman Homely』がもうすぐ完成致します!

9月14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)の4日間、完成内覧会を開催いたします。

是非この機会にMamanのお家をご体感くださいね。

 

ご来場お待ちしております!

 

 

おまけ

最近はまっているゼリー的なおやつ作り。

コーディネーターの松原さんよりお庭でとれたイチジクをおすそ分けしてもらったので

無花果の水羊羹をつくりました。季節のものは美味しいですね♪

 

 

minamide

 

 

sample

営業チーム サブリーダー セールス

南出 綾子 Ayako Minamide

営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。

営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03 33