sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2024.08.18 WRITER 両木 孝輔

嗚呼、夏休み

こんにちは両木です。

この度8月12日から16日までヤマダタッケンは夏季休暇(お盆休み)を頂いておりました。

お盆の時期に台風が到来し、石川県はそこまで直接的な被害はありませんでしたが、関東や東海等、太平洋側へ帰省された方はさぞ大変だった事と思います。

私の姉も東京から帰省していたのですが、台風の影響で予定より長く家に滞在してました。姉自体が台風のような存在で、家に帰ってくると一気に騒がしくなるので私はいつも何事もない事を祈りながら台風?が過ぎ去る事を息を潜めてまっております。(笑)

そして昨日17日から元気に営業開始です。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様の熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

現場も17日から元気に活動開始しておりますので、皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

~おまけ~

娘も6歳になり子供らしい夏休みの過ごし方を満喫しておりました。

従妹と遊んだり、お泊りしたり、保育園の友達と遊んだり、いつも力尽きるまで全力で遊ぶ娘。

子供の姿を見て、遠い記憶の両木少年を思い出し、どことなく懐かしい気持ちになりました。

これからも元気に育ってくれる事を願うばかりです。

 

sample

営業チーム セールス

両木 孝輔

小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。

小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03 07