sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2024.08.02 WRITER 南出 綾子

洋書の1ページのような暮らし

どうもミナミデです!
ついに梅雨あけましたー!湿気が少ないだけでも体感が変わりますね。
それでも毎日最高気温が35度近くの予報ですので、熱中症には気を付けないとですね。

 

 

先日からご紹介しております、次回内覧会予定のお家に家具が搬入されました!

 

ダイニングにはアンティークのラウンドのテーブルと個性豊かなアンティークチェアが並びます。
パネルドアやフロアのタイル、窓から見えるグリーンも相まって
まるで海外のお家のように感じられますね。

 

どっしりとしたソファに腰かけて、窓から差し込む陽の光を感じながらのんびりする時間は
きっと心地よいでしょうね♪

 

どこを切り取っても絵になる上質な住まいを実際にご覧頂くことができますので
この機会に是非内覧会へ遊びにいらしてくださいね。
イベントの詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

おまけ

我が家のほったらかしガーデンにてブルーベリーが収穫出来ました!ちゃんと甘かったです^^

minamide

sample

営業チーム サブリーダー セールス

南出 綾子 Ayako Minamide

営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。

営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03 33