sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2024.07.04 WRITER 松原 彩

いつもありがとうございます。

こんにちは、コーディネーターの松原です。

毎年の様に、暑いシーズンがやってきました。
今年はなかなか雨が降らず梅雨はまだかと地球の心配をしてましたが、梅雨に入ったら入ったで毎度おなじみの湿気がプラスされるので、早く梅雨終わらないかなと願うばかりです…🐸

暑い季節は苦手ですが毎年、梅雨前から我が家では母の育てた花が沢山咲くのが楽しみです。

庭では無く畑に咲いている為、観賞用というよりほぼ栽培に近い状態です。

母曰く『一生懸命、キレイに咲いているのにもったいない!』との事で、飾るところも花瓶もそんなにないのに毎日の様に摘み取ってきてくれます。

 

去年リノベした我が家は以前より飾る場所が増えたり、飾ったものが映える空間を考えたりした事もあり、家にいる時は花に触れている時間が多くなった気がします。

でも今よりもっと暑くなったらだんだん花も元気なくなっちゃうので、同じ生き物なんだね~とか語りかけてしまう今日この頃です。

 

 

そんな人も花もぐったりしちゃう夏ですが、こんな暑さの中でも現場で頑張って下さる職人さんにはほんとに頭が下がりますm(__)m

 

8月に内覧会予定のこちらの物件、絶賛仕上げ作業中です。

トップ画像にあるようなエイジングされた梁・板張り天井やアンティークの建具など、見所盛り沢山の物件👀

内壁の塗り壁をしている左官屋さんが、養生の為風通しの悪くなった2階で一生懸命作業してくださってました💦

 

 

去年はこんな暑い中、自宅のリノベ工事も頑張って下さってたんだなとしみじみ…

暑い中でも現場に顔を出した際は皆さん、いつも笑顔で対応してくださる方ばかりでホントに良い職人さんに恵まれてるなと思います。

 

内覧会の詳細は後日アップされると思いますので、皆さん是非ご覧ください!

 

 

 

matubara

 

sample

新築チーム コーディネーター

松原 彩

コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きている時間で仕事している時間が大半、どうせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!

コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きている時間で仕事している時間が大半、どうせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03