sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2021.10.25 WRITER 東 郷太

SDGs活動

こんにちは東です!

先日会社で取り組んでいるSDGs活動の一環でクリーンビーチ石川に10数名で参加してきました。ラジオなどで存在は知っていましたが初めてしましたが、朝の早い時間帯から、当日も天気もく気持ちよかったです。参加者も家族や友達、企業で参加していて400人程おられました。

その中で自分たちも企業で参加しまして松任海岸のゴミ拾いを行いました。思ったよりもゴミがあり、全体的に見たら自分たちが拾った分はほんの少しだと思いますがたくさんの人がこのような活動に参加してSDGsに興味を持ってくれる人が増えたらいいなと思います。

他にも津幡の空き家再生や竹ツリーハウスなどの活動していますので完成を楽しみにしていてください。

 

今期からリノベーション工務から新築工務に移動しました。部署は変わりましたがこれからも楽しく頑張って行きます!

 

higashi

sample

リノベ工務チーム 工事

東 郷太

こんにちは!リノベ工務チームの工事担当 東です。料理が趣味なのでお家の中でもキッチンをが好きで、完成物件を見て自分もこんなキッチンで料理をしてみたいなといつも思っております。皆さんの趣味を活かせるお家づくりのお手伝いさせて頂きます。

ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02