sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2021.10.23 WRITER 倉岡 輝子

PIT21CAFÉの焼き菓子

こんにちは〜
総務の倉岡です。
最近は急に気温が下がって、朝晩は冷えますねー。
と言っても、先週の初めは気温が30度を超えて夏のような暑さだったんですよね…
そして今週は一気に気温が下がって、何を着れば良いのかわからなくなる今日この頃です…

さて、個人的なことで恐縮なのですが、今月の18日に自分の誕生日が来てしまいまして、また一つ歳をとってしまいました(T . T)
また歳をとってしまったな⤵︎と思っていたら
職場の先輩に誕生日プレゼントでPIT21CAFEの焼き菓子をいただきました✨

嬉しかったです(^o^)
そして美味でございました☆☆☆





当社が運営するcafé『PIT21CAFE』ではコーヒーはもちろん、旬の素材を使った美味しい焼き菓子がたくさんあります☆
パニーニもおすすめです(*´∀`)♪
テイクアウトもできますよ!
10月23日(土)、24日(日)はスコーンフェスを開催します!
ぜひご利用くださいませ♪


PIT21CAFÉの詳細はこちら

sample

総務

倉岡 輝子

総務、経理担当の倉岡です。金沢生まれの金沢育ちです。仕事は経理ですが、インテリアや雑貨が好きです!高校生の子ども(男子)がおりまして 毎日「お弁当のおかず何にしようかな」なんてことばかり考えてます(笑) ミシンでバッグを作ることが趣味ですが、 最近は何かと忙しくて作れていません… いつか時間ができたら、たくさん作ろうと思います!

ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03