sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2021.08.01 WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

夏のモデルホーム【金沢市四十万】

ここ数日で口から出た回数で1番多いのは、

おはようでもありがとうでもなく、暑いという言葉です。。

夏は具合が悪くなるので相性が悪いのですが、

お家の中では快適に過ごしています。

 

 

 

四十万にあるモデルホームのシャンペトルは1年経ったフライングリースが

私好みのなんとも言えない渋いカラーに変身して存在感を放っています。

おやつタイムがカフェのようで気分が上がります。

 

 

窓から見えるお庭へのアプローチ。

目に留まり、自然とお庭へ誘導されるようです。

夕方、庭木に水やりをしていると外壁の撥水状況を確認しようと塗り壁に水をかけてみました!

 

 

 

連写しましたが、分かります?

ポロポロと水が流れ落ちていきます!

とっても分かりにくい(苦笑)ので、詳しくはこちらの動画をご覧ください!

写真で伝わることと動画で伝わる事ってすごく違いますね〜

 

居心地の良いモデルホームを次週はヤマダタッケンで建ててくださったOBさま対象で内覧会を開催致します♪

一緒にのんびりお話でもしませんか?

ご予約お待ちしております!

 

 

sample

四十万モデル「シャンペトル」

Ayu-m Maman『シャンペトル』モデルホーム(金沢市四十万)
毎週末OPEN中!ご連絡いただければ平日も内覧可能です。

ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03 04