sample

STAFF JOURNAL スタッフブログ

2012.06.30 WRITER スタッフ

タコ好き

こんにちはWorks岡田です。

1週間リフレッシュ休暇をいただきまして、親子でハワイ!に行ってきました。

1週間ぶりの金沢は蒸し暑いですネ!

ハワイ話をしたい所ですが、写真を忘れてしまったので次回という事で・・・・・

 

突然ですが、私はタコが大好き(生・茹でる・煮る・焼く・揚げる)どれも好きです。

ス-パ-で生だこを見つけ買ってきました。

「わ~グロテスク」でもおいしい

 

 

ではでは・これをどう料理しようかな~

タコだけを煮てしまうとカタくて食べにくいですが、大根と一緒に煮るとタコが柔らかくなっておいしいですネ

さっと茹でて、わさび醤油で食べてもおいしいネ

タコのカルパッチョもおいしいネ

から揚げもおいしいネ

串焼きもおいしいです!

さあ~わたしはどのように料理したでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

sample

スタッフ

RELATED BLOG

同じスタッフのブログ

01 02 03 104